読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

潤命青汁を飲むだけで健康に…そんなことはありません。

潤命青汁を飲むことで注意しなくてはいけないことがあります。
それは「潤命青汁だけを飲んでいれば健康になる」ということはありません。潤命青汁はクロロゲン酸を含み栄養素の高い青汁です。野菜不足のサポートにもなります。

ですが、それだけでは補助的な役割でしかありません。

以前にもお話しましたが、食生活の欧米化や外食、多忙な毎日による食生活の乱れなどから野菜を摂らない生活が増えてきています。また、偏食によって野菜を食べないという方もいらっしゃいます。

もちろん、潤命青汁を飲まない方よりも野菜不足は改善されますが、それだけでは健全な体にはなれません。

健康な体を保つためには栄養バランスの整った食生活をし、足りない栄養を潤命青汁で補うのが理想的です。想像してみてください。「これを飲んでいれば一日元気でいられます」という飲み物があって、本当に元気でいられたとしても食事の楽しみはないのではないでしょうか?

食事は、その食材の味・香り・食感を楽しむことで空腹を満たし精神的にも満足させてくれるものだと思います。ですが、同じものだけを飲み続けて健康になれたとして果たして精神的に満足できるでしょうか?私は美味しい食事とともに潤命青汁を飲むことの方が楽しいと思います。

どんなことでも無理をしたり、過度に行えばいいということではありません。

バランスよく続けることが大切です。

f:id:kikaijima_aojiru:20160928175442j:plain

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

喜界島潤命青汁、喜界島産白ごまはこちらで購入できます

喜界島情報 潤命青汁についてのFacebookページはこちら

喜界島薬草農園のInstagramはこちら

潤命青汁や喜界島の長命草、白ごまのTweetはこちら

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/