
【甘いおやつにピッタリ!長命草(ボタンボウフウ)配合の潤命青汁】

 先日、知り合いから北海道土産で可愛いクマのドーナッツをいただきました。はちみつを使った手作りのカボチャドーナッツらしく、子供たちは夢中になって食べていました。

 

甘いおやつはおいしいのですが、食後の血糖値がちょっと不安。そんな時は長命草(ボタンボウフウ)、大麦若葉桑の葉配合の潤命青汁を飲んでいます。潤命青汁は抹茶のような味わいなので、甘いおやつにもピッタリ。

 

豊富な食物繊維を摂取することは、食後に上がる血糖値を抑制する働きが期待できます。おいしいおやつも安心して食べられますね。

f:id:kikaijima_aojiru:20170519180110j:plain

長命草(ボタンボウフウ)、大麦若葉桑の葉配合の喜界島潤命青汁で体においしい青汁生活を始めてみませんか?

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

喜界島潤命青汁、喜界島産白ごまはこちらで購入できます

喜界島情報 潤命青汁についてのFacebookページはこちら

喜界島薬草農園のInstagramはこちら

潤命青汁や喜界島の長命草、白ごまのTweetはこちら

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/